美容室アンティコ

TEL

ブログblog

超インドアシリーズ

2026.5.10

みなさんこんにちはー!
ゆいかです!

GWに名古屋行ってきました〜!
やっと!やっと名古屋🥹🫶🏻
もう半年以上前から計画して予約してたので楽しみで仕方なかったです🫶🏻

矢場とん食べてジブリパーク行ってレゴランド行ってひつまぶし食べておかげ庵行ってきました

さて、私たち4人は何のキャラクターになったでしょう🐈‍⬛

正解は、トンボ、キキ、マキさん、先輩魔女でした〜
全員魔女宅のキャラですね📻

そしてお供の猫ちゃんたち、実は手編みです🧶

次は7月に東京です!ディズニーに行ってきます〜!