美容室アンティコ

TEL

ブログblog

ハッピーライラック

2026.5.29

Screenshot


 
rinaです(^^)

ライラック祭りとラーメンショーに
行ってきました!!
 
行列覚悟で行きましたが、意外とスイスイで
ラーメンもあまり並ばずに食べれました♪
 
花びら5枚のハッピーライラックは見つけられず、、、
四葉のクローバーのように
見つけるといい事あるみたいです〜!!
 
また行けたら見つけたいと思います🌟