
Screenshot
rinaです(^^)
ライラック祭りとラーメンショーに
行ってきました!!
行列覚悟で行きましたが、意外とスイスイで
ラーメンもあまり並ばずに食べれました♪
花びら5枚のハッピーライラックは見つけられず、、、
四葉のクローバーのように
見つけるといい事あるみたいです〜!!
また行けたら見つけたいと思います🌟
2026.5.29

Screenshot
ライラック祭りとラーメンショーに
行ってきました!!
行列覚悟で行きましたが、意外とスイスイで
ラーメンもあまり並ばずに食べれました♪
花びら5枚のハッピーライラックは見つけられず、、、
四葉のクローバーのように
見つけるといい事あるみたいです〜!!
また行けたら見つけたいと思います🌟